人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

ベニマシコ

11月23日撮影。
久し振りの林道です。
ベニマシコに逢えました♪
すご~く高いところにいました。
私のレンズではとても無理です。
ピントがあうはずがないのは撮るまえから予測がつきますが、飛ばれてしまっては元も子もないのでとにかくシャッターを切りました。
ベニマシコ_c0114159_22134466.jpg
ベニマシコ_c0114159_22153448.jpg

satowさんのレンズをお借りして撮らせていただきました。
やはり600ミリは全然違いますね!

皆さんは♀と言ってましたが、赤く見えたので私は若♂ではないかと思います。飛び去る時の濃いピンク色が目に焼きついています。

画像処理してみてびっくりです。なんと足輪がありました。
ベニマシコ_c0114159_2150283.jpg

ベニマシコ_c0114159_21511593.jpg

ベニマシコ_c0114159_2151451.jpg


by koruri_y902 | 2008-11-28 21:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の国から      黄葉と! >>