人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

サンショウクイー3

5月4日撮影。
もう1羽が遠くの枝にいるのが見えました。
いつもなら撮らないくらい遠くでしたが、ファインダーを覗くとなんとか撮れそうなのでシャッターを押してみました。
意外といい雰囲気に撮れました。
サンショウクイー3_c0114159_23303998.jpg

枝被りですが、こんなのも自然でいいかしら・・・
サンショウクイー3_c0114159_23371076.jpg

このあとまた飛んで行ってしまいましたが、行方を目で追っているとそれほど遠くではない所に止まったので
場所を確認してから急いで行ってみました。
サンショウクイー3_c0114159_23382985.jpg
サンショウクイー3_c0114159_23391065.jpg

♂が虫を探し出しました。
サンショウクイー3_c0114159_234108.jpg

♂♀揃ってフレームに納まりましたが、プレゼントを渡したかは確認できませんでした。
サンショウクイー3_c0114159_2341332.jpg

♀の顔が嬉しいのか不満なのかいまいち解りません。
サンショウクイー3_c0114159_23573811.jpg

今度はコブシの花がたくさん咲いている木に止まりましたが、ごちゃごちゃの中でした。
サンショウクイー3_c0114159_23474157.jpg

カラーですが、モノトーンです。
サンショウクイー3_c0114159_23493288.jpg


by koruri_y902 | 2009-05-19 20:33


<< コゲラ、アカハラ、ミソサザイ      サンショウクイー2 >>