写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 06日

トラツグミ

我が家のトリさん、手足の動きが回復してきました。
お風呂に入る時に、手摺りにつかまり足を上げて浴槽に入る動作がかなりしっかりしてきました。

今日は午前中は町内会館の清掃当番だったので、買い物と鳥散歩は午後にしました。
シロハラが居たので藪を見ていたら突然私のすぐ横からトラちゃんが飛び出しました。
飛び去る羽の色は黄色っぽいというよりむしろ金色に見えました。
餌がだんだん少なくなり、こちらのほうが魅力的に見えたのでしょうか?
私にとっても、フェンス際よりこちらに出てくれたほうが魅力ありました^^♪
c0114159_19441364.jpg

c0114159_1944366.jpg
c0114159_19444524.jpg
c0114159_1944587.jpg
c0114159_19452774.jpg


by koruri_y902 | 2011-02-06 19:50


<< ウグイス      キジバト >>