2012年 12月 02日

第2陣が来ました!!

 今日も近くの公園を散歩しました。スーパーに寄るので3,700歩。
日曜日だというのに散歩の人はだーれも居ません。独占状態でした^^♪

12月2日撮影
アカハラとツグミが増えていました。それぞれ去年と同じ所に居たのでメンバーは変わってないのでしょうね。

①シャクナゲの下の枯葉をひっくり返していたアカハラ。
c0114159_20552824.jpg

②クロガネモチの実を拾っていた所を私に見つかって木の中に隠れた子。
c0114159_20562399.jpg

③カラスザンショウを食べていた子。気付くのが遅かった。
c0114159_20571274.jpg


①凄い形相に撮れちゃいましたね~本当は可愛いツグミです。
c0114159_21619.jpg

①’ 多分上と同じ子です。
c0114159_2110324.jpg

②紅葉をバックに木道でひと休みしていた子。
c0114159_21214760.jpg

③いつものシダレザクラでじーっとしていた子。モズが睨みをきかしていたので私が近付いても無視されました。ノートリです。
c0114159_21243043.jpg

④紅葉と同化していて判りにくかった子。
c0114159_21333335.jpg


存在感抜群のただのモズ!
c0114159_21464918.jpg


by koruri_y902 | 2012-12-02 21:57


<< 我が家です!      アカハラに逢えました♪ >>