2013年 01月 05日

オナガ

 いつも行っているスーパーが今日から通常営業になるので、買い出しに行かなくては!
そんな訳で、今日は買い物前の1時間だけ鳥散歩しました。4000歩。

 オナガは東京や横浜の公園での出会いはありましたが、三浦半島で目撃されてはいるけれど、私はまだ出遭ったことはありませんでした。
 今日は幸運にも出遭いがありました~^^♪

1月5日撮影
c0114159_14374092.jpg

あら~顔が写ってない(-_-;)
c0114159_1438339.jpg

なんとか顔が入った!(^^)!
c0114159_14382186.jpg

遠く~に行っちゃったけど、諦めきれずシャッター(@_@)

c0114159_14384866.jpg

c0114159_14572538.jpg

この範囲で4羽います!
c0114159_14391759.jpg
c0114159_14392590.jpg

もう遭えないかもしれないので撮ったの全部載せちゃいました(#^.^#)
c0114159_14394524.jpg


by koruri_y902 | 2013-01-05 15:20


<< 良い出会いがありました♪      初撮り >>