人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 27日

昨日のブログの続き♪

2月25日撮影

⑭ 「ついておいで♪」って言われたような・・・
昨日のブログの続き♪_c0114159_20453392.jpg

⑮ 
昨日のブログの続き♪_c0114159_20455543.jpg

この後、藪に入って行ったので諦めようとしたのですが・・・

⑯ 藪から飛びだしてきた青い鳥が目に入ったのでした(@_@)
昨日のブログの続き♪_c0114159_20562073.jpg

⑰ 遂に遭うことができました^^♪
昨日のブログの続き♪_c0114159_2057633.jpg

昨日のブログの続き♪_c0114159_20572168.jpg

この後、もっと開けた所に止まってくれたのですが、ムムム、シャッターが切れませんでした(-_-;)
帰る時間なのでここまで!

⑲ ところが、帰りを急いで歩いていると、先回りして「カッ、カッ、カッ♪」と呼び止められ・・・
昨日のブログの続き♪_c0114159_21222660.jpg

⑳ それじゃあ「ちょっとだけよ」と足を止めて・・・パシャ、パシャ、パシャ。
昨日のブログの続き♪_c0114159_2124329.jpg


この子じゃない方向から「カタ、カタ、カタ♪」 あれ~???

 あら、この子(@_@) 一緒について来たの~? 随分広範囲を移動するのね~
昨日のブログの続き♪_c0114159_21271818.jpg


by koruri_y902 | 2013-02-27 22:11


<< アオゲラ      昨日の公園散歩♪ >>