2013年 11月 02日

いよいよ冬鳥が来た~♪

もう11月ですね~。。。

10月31日に今季初、我が家でジョウビタキを見ました。
残念ながら枝被りで、何とか撮ろうと隣の部屋に移動したんですが飛ばれてしまって(-"-)
昨日は早朝まだ暗いうちに鳴いていましたが・・・(-"-)
そんな訳で、公園に行ってみよう071.gif

公園に居ましたよ! ジョウビタキの♂♀。
地面の上だったのでシャッターを押さなかったら、その後は枝被りばかりで撮らせてもらえず(-"-)

モズはなんとか遠くから撮らせてもらえました(^_^)v
11月1日撮影
踵を枝に乗せて器用に餌を掴んでいるんですね
c0114159_22304955.jpg

「捕ったど~」って見せてくれたの?
c0114159_22325634.jpg


by koruri_y902 | 2013-11-02 22:58


<< ちょっと鳥見しました!      今日のお散歩 >>