人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 07日

公園散歩

11月7日撮影
エナガを撮っていたら、ジョウビタキが「カッカッカ♪」、アオゲラも「ケッケッケ♪」
今日は同時多発でした。
でも、エナガの可愛さに釘づけに(^^♪
公園散歩_c0114159_2332750.jpg

公園散歩_c0114159_23323723.jpg

公園散歩_c0114159_23325621.jpg
公園散歩_c0114159_23332541.jpg
公園散歩_c0114159_23352940.jpg


by koruri_y902 | 2015-11-07 23:35 | Comments(2)
Commented by hama_usagi at 2015-11-15 09:01
おはよう
寒くなりましたね そして二日続きの雨
こんな日は皆さんの力作を拝見してお勉強してます

きゃ~可愛いエナガ いいですね~
Commented by koruri_y902 at 2015-11-15 21:31
横浜のうさぎさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

今朝は雨の中、モズさんが我が家に来てくれました。

1DXと600治って良かったですね。修理費にびっくり。
100-400が買えちゃいますね。保険に入っててよかったですね。
でも限度額があるんですね!勉強になります。参考にはなりませんけど(笑)

うさぎさんのブログいつも楽しみに拝見してます。



名前
URL
削除用パスワード


<< 公園散歩      公園散歩 >>