人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 11日

公園散歩

1月11日撮影
午前中は曇って寒かったです。こういう日は鳥さんの出が悪いのよね~と思いながら
いつものコースを歩いていました。
カメラマンは誰も居ません。自力で探さねば(~_~;)
ベンチに座って程なく出てきました。
ルリビタキ
公園散歩_c0114159_23385835.jpg

公園散歩_c0114159_23394444.jpg
公園散歩_c0114159_23395657.jpg
公園散歩_c0114159_2340819.jpg
公園散歩_c0114159_2340434.jpg


ルリビタキを撮ったあと下の方に行くと常連さん達もやってきました。

ノスリが珍しく低いところを飛んでくれました。
公園散歩_c0114159_23412478.jpg

ノスリは何回も旋回したりホバリングしたりしてくれましたが、曇り空でうまく撮れてないのでみんなゴミ箱行きです。
雲が切れた時のだけ残しました。
公園散歩_c0114159_2349820.jpg


ノスリと前後してカラ類に混ざってエナガがやってきました。エナガもボツ。
ヤマガラは近くで大サービスしてくれました。
公園散歩_c0114159_033978.jpg


公園散歩_c0114159_0349100.jpg


by koruri_y902 | 2016-01-11 23:58 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 昨日の公園散歩から      エナガ >>