2016年 01月 12日

昨日の公園散歩から

1月11日撮影
今日は、朝から寒く家から出ないと決めてTV前へ。
そんな訳で、昨日の午後近くのS園へ散歩した時のをUPします。

まん丸に膨らんだシロハラ
c0114159_15482426.jpg

遠くの藤に止まったカシラダカ
c0114159_1552040.jpg

決まったコースで移動していくジョウビタキ
c0114159_15545585.jpg

夕方に池の水を飲みにきたツグミ(動かなかったら居るのが判らない、写真も判り辛いですね)
c0114159_15583153.jpg

ツグミが水飲みをしているそばでじっとしていてくれたカワセミ
c0114159_1631213.jpg


by koruri_y902 | 2016-01-12 16:03 | Comments(2)
Commented by むく at 2016-01-13 18:53 x
こんばんは。
ジョウビタキが蝋梅の枝に止まりましたよ^^
Commented by koruri_y902 at 2016-01-13 20:32
今晩は!
蝋梅の枝に止まりましたか!よかったですね。 
やはり辛抱強く待っていないと駄目ですね。
まだチャンスはあると思いますので、頑張ってみます。
ありがとうございます。


<< 公園散歩      公園散歩 >>