2016年 01月 15日

近くの公園散歩

1月14日撮影
クロガネモチの赤い実を食べるシロハラ
木の中の方で食べていたんですが、だんだん見える所に来ました。願ってみるもんですね♪
c0114159_2111927.jpg

c0114159_2121335.jpg


ベンチでアオゲラが来るのを待っていると、本当に来ちゃった(^^♪
c0114159_2185850.jpg

アオゲラはたいていクルクル回りながら上に行きますが、このときは後ろに回りませんでした。
c0114159_2193041.jpg

目をつぶっています。ここで寝てるの?
c0114159_219482.jpg

ブルブルって、目が覚めたってこと?
c0114159_21103029.jpg


by koruri_y902 | 2016-01-15 21:47 | Comments(2)
Commented by きらほし at 2016-01-15 22:36 x
コルリさん今晩は。
アオゲラ待った甲斐がありましたね。
ところで新年会やりますので、是非ご参加ください。
私のアドレスにメールをお願いします。
Commented by こるり at 2016-01-16 14:03 x
きらぼしさん、こんにちは!
アオゲラは葉が落ちて見やすくなりました。
ツグミも少し数が増えてきました。
〇〇ツグミ来ないかしらと。。。

新年会お誘いありがとうございます。


<< 公園散歩      公園散歩 >>