写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

近くの公園散歩

1月26日撮影
紅梅がそろそろ咲き出します。紅梅がらみを期待して行くのですが、なかなかカシラダカと息が合いません。
あらら、合わないのはピントでしたね(-_-;)
c0114159_8494952.jpg

つぼみが固い所なら何とか(^_-)-☆
c0114159_8541346.jpg

花がない藤ならゆっくり撮らせてもらえるんですが・・・
c0114159_94564.jpg
c0114159_94173.jpg


ツグミも目立つようになりました。
c0114159_991643.jpg


by koruri_y902 | 2016-01-29 09:10 | Comments(2)
Commented by きらほし at 2016-01-30 22:24 x
こんばんは。
本日はゆっくり野鳥の事で歓談できて楽しかったです。
紅梅とカシラダカ、撮れるといいですね。
深呼吸して息を合わせてください。
Commented by koruri_y902 at 2016-01-30 23:14
きらぼしさん、今晩は。
今日はお世話になりました。
「鳥リスト」拝見しました。貴重な資料になりますね。
K山公園でまだ遭えてない鳥さんに遭ってみたいです。

S園のカシラダカはまだチャンスがあると思いますので頑張ります。


<< 近くの公園散歩      近くの公園散歩 >>