人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 27日

公園散歩

2月27日撮影
今日は午後の散歩になりました。
広場のルリビタキが居るか確認しようと思ったのですが、子供たちが遊んでいたのでスルーしました。

坂の途中でカメラマンが1人シメを撮っていたので、仲間に入れて頂きました。
もう少し撮りたかったのですが、散歩の人が通ったので飛んで行ってしまいました。
公園散歩_c0114159_22571390.jpg


下の池のルリビタキは私を気にしているようでしたが、水場に下りてきてお水を飲んでいました。
公園散歩_c0114159_22583846.jpg

公園散歩_c0114159_2259347.jpg

公園散歩_c0114159_2259564.jpg


2月26日撮影
この日、広場のルリビタキはまだ居ました。
公園散歩_c0114159_2315043.jpg


土色のウグイスが土手に居たのですが、土の色と同化して動かないと見失ってしまいそうでした。
公園散歩_c0114159_2332931.jpg
公園散歩_c0114159_23342100.jpg


ここのエナガはまだウメノキゴケを採っていました。巣はまだ完成していないようです。
公園散歩_c0114159_2354336.jpg


by koruri_y902 | 2016-02-27 23:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 公園散歩      公園散歩 >>