2016年 03月 31日

S園にて

3月も今日で終わりです。
4月1日から6月30日までは入園料と駐車場が有料になるので、今日が見納めです(笑)。
トラツグミが居た所とカシラダカが居た所は草刈りをしていたので絶望的です。
桜の花など撮っていたら、コゲラが来てくれました。

3月31日撮影
コゲラはちょうど桜が咲いた所で撮れました。
c0114159_213685.jpg

シジュウカラが止まった桜はまだ蕾でした。
c0114159_2135428.jpg


キジの鳴き声が聴こえたので声がした方に直行。
あらら、目の前に居ました(@_@)
c0114159_21221114.jpg

ズームレンズを引いて、全身(^_-)-☆
c0114159_21235217.jpg

何処へ行くのでしょう?
c0114159_21254780.jpg

道を渡って行きました。
c0114159_21271959.jpg

手摺りをくぐって。
c0114159_21281747.jpg

ぐるぐる歩き回って土手の上。
c0114159_2129495.jpg


by koruri_y902 | 2016-03-31 21:40 | Comments(2)
Commented at 2016-04-01 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koruri_y902 at 2016-04-01 20:53
なずなさん、今晩は!
公園は桜に合わせてどこも草刈りが盛んですね。
冬鳥はそろそろ旅立ちの季節、せめて留鳥と思っても
本当に、どこに行ったら良いのでしょう?
今日は、鳥撮りでなく草取りしてました。




<< キジのホロ打ち      ハジロカイツブリ夏羽 >>