写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 01日

キジのホロ打ち

3月31日撮影
撮りたいと思っていたキジのホロ打ち。


c0114159_21443263.jpg


c0114159_2145196.jpg


c0114159_21454360.jpg


c0114159_21461254.jpg

⑤(尾が切れてしまいました)
c0114159_21464082.jpg


c0114159_2149568.jpg

⑦おしまい
c0114159_21502514.jpg


by koruri_y902 | 2016-04-01 20:55 | Comments(2)
Commented by なずな at 2016-04-02 23:20 x
すごいすごいおめでとう~♪
Commented by こるり at 2016-04-03 10:07 x
なずなさん、ありがとう。
これは、フレームアウトでした。
もう1回やりそうだったので陰からジッと待っていたら、突然逃げ出したのです。
おかしいと思って回りを見たら、小学生と散歩の人達数人がゾロゾロ追いかけてきていたのでした。
キジはビックリして逃げ出し、池の裏山の方まで行ってしまいました。山の方で鳴いていました。
また、園内に戻っているとよいのですが、用事があって確認しにいってません。
時期的にはチャンスはこれからだと思います。


<< ミコアイサー回顧録      S園にて >>