人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

ツバメとコチドリ

今話題のツバメチドリにひっかけてツバメとコチドリです(^^♪

4月12日撮影
ツバメが畑に下りている所に遭遇しました。
ツバメとコチドリ_c0114159_1527919.jpg

どうやら巣材を集めているようです。
ツバメとコチドリ_c0114159_15273195.jpg
ツバメとコチドリ_c0114159_15274616.jpg


海に居たコチドリ
3月22日撮影
ツバメとコチドリ_c0114159_15355313.jpg

畑に居たコチドリ
4月11日撮影
ツバメとコチドリ_c0114159_15362361.jpg


そして、ツバメチドリとコチドリ
ツバメとコチドリ_c0114159_15421452.jpg


by koruri_y902 | 2016-04-14 23:16 | Comments(5)
Commented by きらほし at 2016-04-15 00:31 x
こるりさん今晩は。
今日で5日目。まだいてくれていますね。
よしよし、あと2日寝れば土曜日。
待ちに待った土曜日が目前です。
中々落ちがよろしいようで、座布団3枚ですね。(笑)
Commented by きらほし at 2016-04-15 00:38 x
追記
本日、帰宅途中の電車でうとうとしていた時、私は夢を見ていました。K公園の藤棚付近にヤイロチョウが現れたんです。その夢はカラーでしたから、その色合いにビックリして目が覚め、結果、夢だったという悲しい落ちです。
正夢になるといいのですが・・・・。
Commented by koruri_y902 at 2016-04-15 20:01
きらほしさん、今晩は。
今日も居ましたよ!
明日も多分居るでしょう。
1週間のストレスを晴らしてきてください。

ヤイロチョウの夢ですか!!!重症ですね(^_-)-☆
私はK山公園で赤い鳥を見ましたよ。
「アカ〇ョ〇〇〇」と思ってシャッターを切ったら飛ばれてしまいました。
モニターを確認したら「アカ〇〇」でした(-_-;)
Commented by きらほし at 2016-04-16 00:23 x
ヤイロチョウが夢に出てくるぐらいですから、相当に重症患者です。(笑)
明日再会できたら、1週間分撮りまくります。
今週は、ツバメチドリやツバメ+コチドリギャグ情報も含めて有難うございました。こちらのブログで有意義な1週間過ごせました。感謝です。
Commented by koruri_y902 at 2016-04-16 22:20
きらほしさん、今晩は。
今日はお天気も良く南風だったので近くに来たようで、良かったですね。
飛びものもバッチリですね。流石っ!
今日はカメラマン70人ですか!
延べ何人のカメラマンを楽しませてくれたことでしょう!
きらほしさんが素敵な写真撮れてほっとしています。
1週間分のストレス今日で解消されましたね!
ヤイロチョウの夢、正夢になったら大変!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ツバメチドリー3      ツバメチドリー2 >>