人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 26日

セッカ

6月26日撮影
また懲りずにセッカに行ってきました・・・一昨日より少しはシャッター押せました。
飛びものは予想ががつかない飛び方をするし、飛びものを撮ろうと追跡していると、止まった所を見失ってしまうし・・・
止まりものだって、全く近くに止まってくれません。遠いし、草が被るし・・・

それでも居てくれるだけで(^^♪
セッカ_c0114159_1437359.jpg

セッカ_c0114159_14375296.jpg
セッカ_c0114159_14383956.jpg
セッカ_c0114159_14385962.jpg


by koruri_y902 | 2016-06-26 15:02 | Comments(2)
Commented by nobu at 2016-06-26 22:40 x
こるりさん こんばんは!

可愛いセッカ、いいですね。
草原をバックに飛ぶセッカ、お見事ですね。
バックにピンが持ってかれる条件なのに、驚きです。
前々日のコシアカツバメの飛びものも、ピントしっかり来て、すごいと思いました。
Commented by koruri_y902 at 2016-06-27 10:17
nobuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
飛び方本当にせっかちだな~なんてつぶやきながらカメラ振り回していました。
それも、3回4回となるといやになってしまいます。
それで止まり物に切り替えても止まった所が見えません。
やっと見つけてもピントが合わずシャッターが押せなかったり。
落ち込みますが、頑張ってブログにUPする画像ひねりだしてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< カイツブリ      カワセミ >>