写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 06日

カワセミ

7月6日撮影
蓮にカワセミが止まることを思い出して、一昨日と今日行ってみました。
今日の午前中は曇っていて涼しい風が吹いて、鳥待ちの間も心地良かったです。

ハスカワを撮りに菊名池に行ったのは丁度11年前でした。
カメラマンが20~30人、或いはもっとかしら、居たと思います。

こちらの池は一昨日は私一人、今日は5、6人ほどでした。

♂がプレゼントを持ってきましたが、タイミングが悪く♀が居ません。
c0114159_15282143.jpg

♀が来て羽を震わせて催促していましたが、今度は♂が来ません。
c0114159_15293911.jpg

プレゼントを貰う場所は決まっているのでしょうか?
c0114159_15324291.jpg

プレゼントは無くても・・・OKです♪ 
c0114159_1535586.jpg

ハスカワ~(^^♪
c0114159_1538691.jpg

♂はプレゼントを調達に行っている間、♀は私達にサービスをしてくれました。
c0114159_15395343.jpg

c0114159_15422971.jpg

今日はとっても良い子でした♪
c0114159_1543237.jpg

c0114159_15452223.jpg

c0114159_15514351.jpg


by koruri_y902 | 2016-07-06 15:47 | Comments(0)


<< カワセミ      コシアカツバメ >>