2016年 07月 15日

カワセミ

7月13日撮影
またまた午後からの撮影でした。
昼食後の片付けを済ませ、テレビの録画を見ていたら眠気の襲撃にあい、敢え無くZzz
気付けば、3時。今から行けば何とかなるかも(^^♪

1 またこの日も、到着と同時に、まるで私を待っていたかのように\(^o^)/
(15:34:00)若ちゃんです
c0114159_972059.jpg

2 3分半くらいつぼみに居たようです
(15:38:22)
c0114159_982072.jpg

3 それから、40分後お母さんが来ました
(16:14:55)
c0114159_9123964.jpg

4 お母さんは餌取りが上手です
(16:15:55)
c0114159_9154259.jpg

5(16:16:47)
c0114159_16152968.jpg

6(16:28:21)
c0114159_16244669.jpg

7 黒い蝶が近くに来ましたが、バックが暗くて見にくいですね。残念。
(16:49:51)
c0114159_20163290.jpg

8 開きかけたつぼみは柔らかそうで不安定、何度もバランスを崩していました
(17:22:10)
c0114159_16375075.jpg

9 もう5時過ぎてしまいましたが、ここで撤収するわけにいきません
(17:24:20)
c0114159_16471035.jpg

10 (17:28:11)
c0114159_1649776.jpg

11 お魚(エビ?)の踊り食いです。これでやっと撤収できます。急いで夕食の支度をしなければ・・・
(17:29:18)
c0114159_16532716.jpg


by koruri_y902 | 2016-07-15 20:33 | Comments(0)


<< セッカ      セッカ >>