写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 19日

カワセミ

7月16日撮影
カワセミは来るには来たのですが、蓮のつぼみには止まってくれませんでした。
早朝と夕方には蓮のつぼみに止まったそうです。

蓮にカワセミでハスカワ、では石の上にカワセミは イシカワ v(^^)イエイ
c0114159_13533914.jpg


紅葉にカワセミで モミカワ v(^^)イエイ
c0114159_13545115.jpg


笑っているカワセミで ワライカワセミ(ではありません) v(^^)イエイ
c0114159_13592030.jpg


by koruri_y902 | 2016-07-19 23:54 | Comments(2)
Commented by きらほし at 2016-07-20 00:54 x
こんばんは。
あの池で、こんなに色んなカワセミちゃんが楽しめるなんてこれまで気にしたこともありませんでした。
昨日は森戸川で森川(モリカワ)さんを見てきました。(笑)
Commented by koruri_y902 at 2016-07-20 14:05
きらほしさん、こんにちは。
たまたま運よくカワちゃんが止まったのか、コースなのか判りませんが・・・
味を占めて今日も行ってみましたが、今日は空振りでした。
また、時々様子を見てみます。


<< ジェットスキー      ツバメ >>