2016年 07月 28日

カワセミ

公開するの忘れていましたので、本日(28日)UPします。

7月27日撮影
先日、夫が車をケルヒャーで洗ってくれたのですが、晴れた日だったので水が飛び散るのが心配で下回りだけにして途中でやめてもらいました。
今日は絶好の洗車日和、そんな日があるのか?
という訳で、手洗い洗車しました。
昼食後は夕食の準備。TV&睡魔に襲われ昼寝zzz
目が覚めたら空が明るかったので、カワセミの様子を見に。

ジョーロの上でお魚を食べました(^^♪
少し残念なのは、つぼみの上だったらな~ お魚の角度が悪いな~ なんて
c0114159_2148378.jpg

それから、
大変です(@_@)
親に向かって子供が仕掛けてきました。
c0114159_21501046.jpg

c0114159_21502389.jpg

c0114159_21504659.jpg


今日はサービスが良かったです。洗車のせいか? 曇りのせいか?
c0114159_2202878.jpg

c0114159_2211892.jpg

c0114159_22185319.jpg


by koruri_y902 | 2016-07-28 10:47 | Comments(2)
Commented by BJAmom at 2016-07-28 15:05 x
ほんとうにため息出るほど美しい画像です。
腕前はさておき図々しくも、私もいつか撮ってみたくなりました。カメラをゲットできるかも難しい課題か...。(笑)
カワセミとハスの組み合わせはまさに芸術ですね。
Commented by koruri_y902 at 2016-07-28 21:00
BJAmomさん、今晩は。
コメントありがとうございます。
ここのところ、ずっとカワセミがハスに止まるところばかりです。
梅雨も明けいよいよ本格的な夏ですね。
私も拙い写真を図々しくもブログにUPしています。
写真は大体カメラ任せで、私はシャッターを押すだけです。
撮ってみたくなった時がやる時です(^^)v


<< キジ      カワセミ >>