写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 30日

コムクドリ

7月30日撮影
今日は予定がたくさん詰まっていて、鳥撮りは無理とあきらめていたのですが、
夕方時間がとれたので鳥撮りGO!

ハスカワは光がきつくて上手く撮れません。暑いし・・・

コムクドリが居るらしいので探していると、3羽ほど飛んでいきました。
飛んで行ったほうへ歩を進めると、高い木の天辺に止まっているのを見つけました。
すると、10羽くらいずつ次から次へと飛んできてはこの木に止まって休んでいるようでした。
c0114159_21401168.jpg

ピントは合っていませんが雰囲気が伝われば・・・
c0114159_21413293.jpg

よーく見ると50羽くらいはいるみたいです。こんな木が3本。
c0114159_21433644.jpg

高いし、枝被りだし、という訳で、たくさん居るところを撮りました。
c0114159_21444992.jpg

でも1羽くらいはちゃんと撮りたいので、撮れそうな子を探しました(^^)v
c0114159_21474715.jpg


by koruri_y902 | 2016-07-30 21:53 | Comments(0)


<< コチドリ      キジ >>