写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 02日

タカの渡り観察など

10月2日撮影
今日は日曜日なので、タカの渡りのお山の駐車場は混雑して車が止められないと思い、SKMにしました。
午前中は曇りの空に悩ませられましたが、青空が出てくると今度は気温が上がってもっと大変でした。


サシバが出ましたが遠かったです。
c0114159_21385938.jpg
ハチクマだと思うのですが・・・これも遠くて拡大するとボケボケです。
c0114159_21430883.jpg
コムクドリの中に○○○○ムクドリは居ませんか~
c0114159_21430330.jpg
背中を向けている子が居ましたが、曇りでは良い色が出ません(-_-;)
c0114159_21431353.jpg
3羽並び。左から♀、真ん中はほっぺの赤が小さい♂、右はほっぺの赤が大きい♂
c0114159_21431745.jpg
タカが飛ばなくなってから、ノビタキを探しましたが遠かったです。
c0114159_21432631.jpg
モズ♂の縄張り宣言の声で元気付けられました(^^)v
c0114159_21443489.jpg
ノスリも出てきてくれました。
c0114159_21453644.jpg


by koruri_y902 | 2016-10-02 22:48 | Comments(0)


<< ノビタキ      セイタカシギ >>