2016年 11月 16日

ツグミとアカハラが来ていました。

11月16日撮影
天気予報では晴れマークだったのに、いつまでたってもお日様が出てきません。
晴れたら海へ行こうと思っていたのですが・・・
近くの公園にしました。

ツグミが遠くの高い木(ボケボケの言い訳です)に止まっていて暫く動きませんでした。
もっと近くから撮りたかったのですが、近くには来てくれないのでこれだけです。
c0114159_22311832.jpg

アオジが枝垂れ梅の枝に止まっていました。

c0114159_22281365.jpg
後ろに忍び寄る怪しい影が (@_@)

c0114159_22284052.jpg
ここの主のジョウビタキ !(^^)!
c0114159_22290698.jpg
アオジを追い払った後はちゃんとモデルを務めてくれました。
c0114159_22294485.jpg
c0114159_22301512.jpg
c0114159_22292923.jpg
アカハラもチラッと姿を見せてくれました (^^;)
c0114159_22321308.jpg
ハスの花が終わってしまうとカワセミを撮るカメラマンは居ません "(-""-)"
c0114159_22332193.jpg


by koruri_y902 | 2016-11-16 23:11 | Comments(0)


<< ジョウビタキ      オシドリ >>