写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

シロハラが来ていました。

11月22日撮影

青空になっていたので、急いでK山公園へGO!

シロハラが居ました。今季初です。
c0114159_21294233.jpg
「今日こそは、ルリビタキを撮るぞ!」と意気込みだけ (^^;)
散歩に気持ちを切り替えて池まで来ると、既にカワセミが居ました。

お天気が良いのでシャッター速度が稼げました。
昨日より良いのが撮れました !(^^)!
c0114159_21350689.jpg
c0114159_21323907.jpg
c0114159_21324675.jpg
飛び込みの感覚が判らないのでフレームアウト (-_-;)
c0114159_21325411.jpg
c0114159_21330331.jpg
今迄、こんなの撮れたことないです。
c0114159_21342649.jpg

c0114159_21343768.jpg
折角ピントが合ったので後ろ向きでも保存しておきます (^^♪
c0114159_21344565.jpg


by koruri_y902 | 2016-11-22 22:09 | Comments(2)
Commented by nobu at 2016-11-23 12:47 x
こるりさん こんにちは!

シロハラ綺麗ですね。絵になってますね。
カワセミの採餌シーン、いろいろ撮られて素晴らしいですね。

ブログの北海道の鳥さん等楽しませていただきました。
シマエナガ、超可愛いですね。
Commented by こるり at 2016-11-23 15:25 x
nobuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
シロハラは珍しく高い木(ヌルデかハゼノキ?)の実を食べていました。
カワセミは人慣れしてきたみたいで、以前より撮りやすいです。
北海道の鳥さん等見て頂いたのですか!
ありがとうございました。
私も今また見直してみました。
また行きたくなってしまいました。


<< 我が家で      カワセミが相手をしてくれました。 >>