写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 01日

アトリ

3月1日
今年はアトリが多いとネットでは書き込まれていますが、我が横須賀ではあまり見かけません。
今日は鳥友さんから連絡を頂き、市内でアトリの群れを見ることができました。

アトリ♂


c0114159_22000532.jpg

c0114159_22095948.jpg

c0114159_22101401.jpg
c0114159_22121264.jpg

アトリ♀

c0114159_22102964.jpg

c0114159_22094985.jpg
c0114159_22102346.jpg
c0114159_22103803.jpg
c0114159_22104925.jpg
c0114159_22115877.jpg
c0114159_22121813.jpg


by koruri_y902 | 2017-03-01 22:33 | Comments(2)
Commented by なずな at 2017-03-02 08:55 x
こるりさん、おはようございます。
昨日はお電話いただきありがとうございました。
久しぶりにお会い出来嬉しかったです。
今日はあいにくのお天気ですね。
アトリたくさん撮られていてきれいですね。
私は雌の写真に失敗してしまいました。
逆光とか木陰とかで色が出ませんでしたので
晴れた日に再度出かける予定です。
Commented by こるり at 2017-03-02 11:18 x
なずなさん、こんにちは。
昨日は、連絡するの躊躇したのですが、
お元気そうで安心しました。
逆光と白飛び、枝被りで難儀しました。
たくさんシャッター押した割りには同じのばかり。。。
またチャレンジしたいですね!


<< アトリ      ウミアイサ >>