2017年 04月 06日

カワガラス

4月5日撮影
所用の前に小川に立ち寄りカワガラスを見てきました。
そろそろ巣立ち雛が見れる頃かと思いましたが、給餌をしている様子も無く、
巣に飛び込むところは見たのですが、いくら待っても出てきませんでした。
まだ卵を温めているのでしょうか?



① 9:10:26
いつの間にか日陰で真っ暗な所に動いているのが見えました。
c0114159_15105616.jpg
② 9:10:33
水の中の虫を捕って咥えています。
c0114159_15193035.jpg


③ 9:10:53
これでも、枝止まりです(^^;)
c0114159_15112682.jpg

④ 9:11:19
少し広い所に出てきて餌を探しています。
c0114159_15114967.jpg
⑤ 9:11:19
小さい虫を捕ったみたいです。
c0114159_15115668.jpg
ザラザラな画像なので、所用を済ませた後に再び寄ってみましたが、
撮影チャンスはありませんでした"(-""-)"


by koruri_y902 | 2017-04-06 15:38 | Comments(0)


<< セイタカシギ      ヒバリ >>