写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 09日

K山公園にて

6月5日撮影

サンちゃん探しに歩いて歩いて・・・
水場に来るかと行ってみると・・・
鳥影が・・・
うっ・・・

①サンちゃんじゃなかったけれど、ブログの賑やかしにはなりましたかね?
c0114159_22534498.jpg
c0114159_23130726.jpg
c0114159_23131676.jpg
c0114159_23132141.jpg
c0114159_23132633.jpg
c0114159_23133175.jpg
c0114159_23133529.jpg
c0114159_23133933.jpg
⑨サンちゃんの鳴きまねも上手になってきましたよ♪
c0114159_23134517.jpg
⑩サンちゃんよりちょっと賑やかですけど♪♪♪
c0114159_23135017.jpg
⑪今季初のアサギマダラも飛んでました。
c0114159_23140383.jpg



by koruri_y902 | 2017-06-09 09:03 | Comments(2)
Commented by あるばとろす at 2017-06-09 21:09 x
私も今日サンちゃんを探しましたが、会えませんでした〜!ガビちゃんはさえずりがうまいですね。もう少しゆっくりさえずってくれたらいいのに、せっかちで損していますね。でも歌はうまいです。😋
Commented by koruri_y902 at 2017-06-10 20:47
あるばとろすさん、今晩は。
あるばとろすさんもK山公園を散策されたのですね!
三浦半島では散策しやすい公園だと思います。
夏はちょっときついですけど冬はお薦めです。
ガビちゃんも結構楽しませてくれますね。


<< リフォーム工事終わりました。      オオヨシキリ >>