写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 18日

S園にて


ここのところ4日間ほど鳥撮りに行ってません。
我が家の土手の草取りとか伸び放題の木の伐採とか、娘の家の庭にまで手を伸ばしてました。
今日は午後からS園に行こうと思っていたのですが、ひどい雨でしたね。

そんな訳で、また在庫のカワセミです ^^) _旦~~

7月13日撮影
①岩のほうでお魚を捕ってました。
c0114159_23054779.jpg
②紫陽花をバックに飛び去りです。遠いけれど無理やりシャッターを切りました。
 ボツ画像ですが、ハスカワばかりでは飽きるので"(-""-)"
c0114159_23061561.jpg
③お気に入り(?)の桜で休んでます。
c0114159_23063017.jpg
④やっぱりハスカワ(^^♪
c0114159_23072824.jpg
⑤蓮の葉が混みあってお魚が見えにくいみたいですが、シャッターチャンスです。
c0114159_23074487.jpg
c0114159_23082511.jpg
⑦お魚を捕ったあとは、大抵この木で食べます。

c0114159_23095494.jpg

c0114159_23100723.jpg
c0114159_23103949.jpg
c0114159_23110815.jpg


by koruri_y902 | 2017-07-18 23:35 | Comments(0)


<< S園にて      S園にて >>