写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 29日

オオハムー2

8月28日撮影

①2回目のパタパタです。

c0114159_10055195.jpg
c0114159_10062746.jpg
③これが一番可愛い(^^♪
c0114159_10063288.jpg
④頭の形にオオハムの特徴が出ています。
c0114159_10064340.jpg
⑤3回目のパタパタです。
c0114159_10104414.jpg
c0114159_10111323.jpg
c0114159_10114632.jpg
c0114159_10131749.jpg
c0114159_10133364.jpg
c0114159_10140927.jpg
続きは「オオハムー3」で。



by koruri_y902 | 2017-08-29 11:32 | Comments(2)
Commented by あるばとろす at 2017-08-29 18:37 x
コルリさん こんばんは〜!素晴らしい写真がいっぱい撮れましたね!私も長年会いたいと思っていたアビ類に会えて幸せでした。コルリさんにお目にかかることもできてよかったです。またどこかでお会いしましょう!
Commented by koruri_y902 at 2017-08-29 21:55
あるばとろすさん、こんばんは。
会いたいと思っていたアビ類に会えて良かったですね。
まさかあるばとろすさんご夫妻にお会いできるとは思いませんでした。
素敵な出会いに感激です。
写真を撮るのに精一杯であまりお話できませんでした。
また三浦半島にいらしてくださいね。


<< オオハムー3      オオハム-1 >>