写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 02日

オオミズナギドリ

9月2日撮影
台風が小笠原諸島のほうでウロウロしているので風がとても強いです。
お昼頃から晴れて青空が出てきました。もしかしたら風に乗って変わった鳥が来ているかも・・・
去年は9/3にコグンカンドリが出ています。期待を込めて海へGO!

①オオミズナギドリが遠くに見えてきました。
c0114159_21014069.jpg
c0114159_21014690.jpg
c0114159_21015638.jpg
c0114159_21020352.jpg
c0114159_21021194.jpg
c0114159_21021878.jpg



by koruri_y902 | 2017-09-02 21:11 | Comments(2)
Commented by あるばとろす at 2017-09-04 23:29 x
こるりさん こんばんは~!オオミズナギドリと海!最高ですね。よく撮れています。写真を見ていると海風に吹かれている気持ちになります。
Commented by koruri_y902 at 2017-09-06 14:43
あるばとろすさん、こんにちは~。
返信遅くなりました。
海鳥撮影は遮るものが無くてストレスなく撮れます。
風があった翌日とか小魚が湾内に入ってくる時がねらい目
だと思いますが、うまく当たると気持ちよいですね!
なかなか当たりは少ないですけど。



<< サンショウクイ      オオハム >>