人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 13日

海の鳥

11月10日撮影

①ウミスズメが遥か遠~く~に居ましたよ!(^^)!
赤い旗と岩礁の間です。
海の鳥_c0114159_23145228.jpg
②一番遠い岩礁の更に遠くです。
海の鳥_c0114159_23151003.jpg
③羽パタしたので拡大しましたがボケますね。
海の鳥_c0114159_23152227.jpg
④前に一羽と後ろに2羽います。
海の鳥_c0114159_23153428.jpg
⑤ユリカモメが、ウミスズメが捕った魚を横取りしようとしているみたいです。
海の鳥_c0114159_23154706.jpg
⑥あまりにも遠くて判りにくいので、ユリカモメを目印にウミスズメの行方を追いました。
海の鳥_c0114159_23162276.jpg
⑦船が通ったので驚いて沖に飛んでいってしまいました。
海の鳥_c0114159_23172133.jpg
これだけでは残念な画像ばかりなので、他にも。。。

⑧ユリカモメの飛び出し
海の鳥_c0114159_23182350.jpg
⑨飛び出しの続き
海の鳥_c0114159_23183904.jpg
⑩赤い嘴に赤い足、目が可愛い
海の鳥_c0114159_23192507.jpg
⑪いつもは遠くの岩礁に居るキョウジョシギが近くに来ました。
海の鳥_c0114159_23194002.jpg
⑫よほどお腹がすいていたのでしょうか? それとも向こうの岩礁は飽きたのでしょうか?
海の鳥_c0114159_23194777.jpg
⑬イソヒヨドリも岩場で遊んでいました。
海の鳥_c0114159_23205073.jpg
⑭お天気が良いと見慣れた鳥もまた良し(^^♪
海の鳥_c0114159_23205912.jpg



by koruri_y902 | 2017-11-13 23:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< クロサギ      タカの渡りーハイタカ >>