人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 02日

S園にて

12月2日撮影
今日は朝から晴れていてすぐにでも鳥撮りに行きたいところでしたが、夫がウオークインクローゼット
の整理と床にワックス掛けをするというので私も一緒にやりました。もう何年も着ていない服とか思い
切って捨てることにしました。スッキリしたところで、午後は近くの公園に。

キジが出ていると教えて頂いたので、今日はキジ!
①土手の上に出て来たのですが空抜け。でも無理を承知でシャターを切りました。
S園にて_c0114159_21340371.jpg
②上から見れる所に移動して撮りました。
S園にて_c0114159_21340914.jpg
③夕日のスポットライトでこんなにひかりました!(色が飛んでしまうので暗くしました)
S園にて_c0114159_21341512.jpg
④目つきが怖いです。
S園にて_c0114159_21342333.jpg
⑤光が当たると胸の緑色が銅のような色に光りますね。
S園にて_c0114159_21343110.jpg
⑥塒に帰る時にやっと尾まで見えました。
S園にて_c0114159_21344463.jpg


by koruri_y902 | 2017-12-02 21:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< S園にて      ピラカンサに来る鳥たちⅢ >>