人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

ベニマシコ

3月4日、その2、埼玉K公園。
着くとS氏が入り口にいらっしゃった。アトリに会いたかったがいないとのこと。挨拶もそこそこに次の目標のベニマシコに。途中でがんこ親父さんの奥様にお会いしたので場所を教えてもらい急行。かの柳をカメラマンが取り囲んでいた。柳にベニマシコは撮りたかったシーンだったが枝被りばかりでどうにもならなかった。残念。
400/5.4 を使うのは 今度で3度目。遠いので1.4Xを着けたのでMF。ROWGANには応えた。
ベニマシコ_c0114159_21545357.jpg
ベニマシコ_c0114159_21551890.jpg
ベニマシコ_c0114159_21561995.jpg
ベニマシコ_c0114159_2156503.jpg
ベニマシコ_c0114159_21571386.jpg


by koruri_y902 | 2007-03-06 22:02 | Comments(1)
Commented by つぐみ at 2007-03-15 11:26 x
400/5.4 使うのは私は初めて。
なかなか良い出来でしたね。
軽いので、重宝しそうです♪
名前
URL
削除用パスワード


<< コミミズク      オジロビタキ >>