写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

カラフトムシクイ

1月26日撮影。
コノドジロムシクイのほうはカメラマンが多かったので早々に切り上げて、これまた未見のカラフトムシクイがいるという公園に移動しました。

頭央線が特徴だから入れて撮るといいですよと教えていただきました。
ファインダーに入れてもピントが合う前に飛ばれてしまいます。
そんなに遠くへは行かないのですがちょこちょこと移動します。
「こういう時は予測して先回りをして待っているといいですよ」・・・ウンウンなるほど。

c0114159_19515265.jpg
c0114159_19522296.jpg

c0114159_19535921.jpg

飛び出しを撮ろうとして撮ったわけではありません・・・ピントが合ってません(_ _);
c0114159_19554713.jpg

花がらみが撮れる!!!と思ったのに、向こう向き・・・それでも捨てられない(_ _);
c0114159_19562542.jpg

わあ~、至近距離で撮れた~♪
c0114159_1957747.jpg

あらら、葉っぱが・・・(_ _);
c0114159_19575611.jpg
c0114159_19582534.jpg

もうクタクタ・・・コテッ
c0114159_19593399.jpg

明日に続く。。。

by koruri_y902 | 2008-01-29 20:00 | Comments(0)


<< カラフトムシクイ-2      コノドジロムシクイ >>