人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

春ですね~♪

3月22日撮影。
神奈川新聞に、ミサゴがヘラブナを掴んでいる写真が掲載されていたよと夫が教えてくれたので行ってみました。

ミサゴを待っている間にカワセミがやってきました。
♂が魚を銜えてきました。

「ねえねえ、このお魚おいしいよ、食べてみる?」
春ですね~♪_c0114159_2094616.jpg

「え、くれるの?」
春ですね~♪_c0114159_20231919.jpg

「ありがと♪」
春ですね~♪_c0114159_20261776.jpg

ちょっと小さかったけれど、意外においしかったわ~ごちそうさま^^またお願いね~♪

小さな幸せを感じているカワ子ちゃんなのでした♪
春ですね~♪_c0114159_2038533.jpg


by koruri_y902 | 2008-03-30 20:27 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-04-01 22:32
こるりさん、こんばんは。
幸せを感じているカワ子ちゃん。
きらきらの水面がとても素敵な背景ですね。

可愛いカワセミ、春ですね。

私もカワセミの求愛給餌を見てみたいです。(likebirds妻)
Commented by こるり at 2008-04-02 23:09 x
今晩は!遅くなりました。まさかコメント入れて頂いてたなんて・・・
油断してました(汗)
以前は夢中で撮っていたカワセミですが、最近は皆さんあまり撮らないようですね!
それだけたくさんの種類の野鳥がいるということかしら?
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴ      オジロビタキー完 >>