人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

サンコウチョウ

5月25日撮影。
雨上がりの渓谷は長靴は必須アイテムです。
長靴に履き替えて行ったので、足元を気にしないで上を見ていられました。

彼からは私達がどういうふうに見えるのだろうか?
サンコウチョウ_c0114159_20384698.jpg
サンコウチョウ_c0114159_2039235.jpg

あ、サンチャン見~つけ^^目と口がブルーだからね◎>
サンコウチョウ_c0114159_20391892.jpg
サンコウチョウ_c0114159_20393390.jpg


by koruri_y902 | 2008-05-26 20:39 | Comments(2)
Commented by likebirds at 2008-05-26 21:13
koruri_y902 さん、こんばんは。
サンコウチョウ!本当に暗い森の妖精のようですね。
雨上がりのしっとりした雰囲気が素敵ですね。

↓のオオルリの幼鳥。
まだ羽が薄くて、可愛いですね。(likebirds妻)
Commented by こるり at 2008-05-27 21:37 x
likebirds妻さん、コメントありがとうございます。
サンコウチョウの舞は本当に「暗い森の妖精」のようですね。
いつもながら素敵な表現に感動です!
腕がなくて森の妖精が森の妖怪のような写真ばかりになってしまいました(_ _);

↓のオオルリの幼鳥は、こんな巣立ったばかりの子は初めて見ました。
本当に可愛いですね。こんなに小さくてもお母さんがいる薮のほうに飛んでいったんです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノジコ      オオルリ >>