人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

ライチョウ-6

8月13日撮影。
夏羽ライチョウの掲載はこれで最後にします。

羽繕いのあとです。翼だけでなく脇腹も白いですね。
ライチョウ-6_c0114159_22155557.jpg

このあたりがお気に入りの場所のようです。
ライチョウ-6_c0114159_22171785.jpg

目立つところなのに気にしていないの~?
ライチョウ-6_c0114159_22182757.jpg

ソロリ、ソロ~リ。。。笑っては失礼ですが、本当に仕草がおかしかったです^^
ライチョウ-6_c0114159_22185351.jpg

バックが暗いので思いもよらない雰囲気のある画像になりました♪
ライチョウ-6_c0114159_22211397.jpg

それにしても、近いですね~
ライチョウ-6_c0114159_22223925.jpg

ここで舞台の袖に下がります。
ライチョウ-6_c0114159_22232712.jpg

ライチョウ母さん、2日間いろいろなシーンを見せてくれてありがとう♪
お母さんの我が子を見守る愛情溢れた仕草が忘れられません。
またいつか逢いに行くからその時は顔を見せてね~♪

by koruri_y902 | 2008-08-19 00:10 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< イワヒバリ      ライチョウ-5 >>