人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

シメ

12月23日撮影。
撮り納め最後のアップはシメで〆。ってつまらないこと書いちゃいました。
まだ葉っぱが残っているところに止まってくれたので寂しい画にならなくてよかったです。
シメ_c0114159_03723.jpg

残り少ない実を食べていました。
手持ちでずっとファインダーを見ていましたが、疲れてカメラを下に下げた時に限って木の実を啄ばむんですよ~;
あ、しまったまたチャンスを逃した~の連続でした。
これから同じ画像が続きますが、1つずつ実が減っていきます。
撮るのは忍耐が要りますが、見るのも忍耐が要りますね。ご容赦^^♪

実4つ残り。。。。
シメ_c0114159_033759.jpg

3つ残り。。。
シメ_c0114159_0165014.jpg

残り2つ。。
シメ_c0114159_037877.jpg

ひねって採って。
シメ_c0114159_03858.jpg

ラスト1。
シメ_c0114159_0441862.jpg

完食!
シメ_c0114159_0462684.jpg

「何か?」
シメ_c0114159_0534517.jpg

「飛ぶと思った?」「フェイント掛けただけよ^^」
シメ_c0114159_0542267.jpg

「まだ何か用?」
シメ_c0114159_0554412.jpg

地 END.
シメ_c0114159_0561592.jpg


今年はこれで最後になります。
フィールドでお会いした皆さま、お世話になりありがとうございました。
また1年間私の拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎え下さい。

by koruri_y902 | 2008-12-31 01:29 | Comments(4)
Commented by 風のむろさん at 2008-12-31 09:29 x
年の瀬の 鳥さん絵巻 愉しく素晴らしいかったです♪
 今年は色々お世話になりました
 来年も 絵巻楽しみにしております  よいお年を。
Commented by satow at 2008-12-31 19:42 x
今年もあちらこちらへ、ご主人様と撮影旅行にご同行頂きありがとうございました。
お陰様で我が家は破綻です。

正月を逃れて、今夜から夜逃げです・・・
無事に生還できましたら、来年も夫婦共々よろしくお付き合い下さい。
Commented by こるり at 2008-12-31 23:28 x
風のむろさん、M公園だけでなく近頃は足を延ばしてご活躍。
フットワークの良さもさることながら、造詣の深さに感心しております。
たくさんお世話になり感謝感謝です。
またお会いした時はご教授宜しくお願いします。
益々のご活躍お祈りします。

Commented by こるり at 2008-12-31 23:36 x
satowさん、今年は夫ともどもお世話になりました。

>お陰様で我が家は破綻です。
我が家はその前にギブアップ。年の最後には同行できませんでした。

>正月を逃れて、今夜から夜逃げです・・・
無事に生還できましたら、来年も夫婦共々よろしくお付き合い下さい。
また遠征ですか!!!
付いていけないです(プン)
お気をつけて行ってらっしゃい。お土産宜しく^^♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 新年おめでとうございます。      タシギ >>