人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

ノスリ

今日は夫を眼科医に送って&買い物があるので近くの公園で散歩。3,500歩。

1月17日撮影
高い木に止まっているノスリが目に入りました。
私はノスリにまだ気付かれてません。
ノスリ_c0114159_21501875.jpg

枝被りだったので少し左に歩いてシャッターを切ったら気付かれました。
ノスリ_c0114159_2151362.jpg

距離があったせいか、羽繕いのようなことをしていますが、目だけはこちらを見ていました。
ノスリ_c0114159_21533771.jpg

正面顔は凛々しいですね! 最初から5分経ってます。時々シャッターを切りますが、同じポーズです。
ノスリ_c0114159_2155837.jpg

後ろを見ています。飛び出すつもりかも・・・ああ、もう腕が疲れて・・・
ノスリ_c0114159_2282036.jpg

で、カメラの設定を確認していたら、やっぱり飛ばれてしまいました(-_-;)
ノスリ_c0114159_2243353.jpg

慌てて追いかけたのですが、捉えられず・・・
ノスリ_c0114159_226568.jpg


by koruri_y902 | 2013-01-17 22:32


<< 3セキレイ      ルリビタキ♀ >>