人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 18日

3セキレイ

 今朝、食事中お爺ちゃん(夫の父)ご飯がつかえて・・・割としょっちゅうあることなんですが、腰痛のためのコルセットと前かがみの姿勢と年齢のせいもあると思うのですが・・・
 それはともかく、「頸椎が痛いから整形に連れていって」と。やっぱり痛くなっちゃったじゃん!
私が先日の雪の翌日雪かきをしていたら、いつの間にかお爺ちゃんも鉄のスコップ持ってやってたので、「腰が痛くなるから止めたほうがいいよ!」と注意・・・ほら、ほら、ほら、(~_~;)
で、最初言われるままに整形に連れていったら、「左の背中も痛いと言ってるし、吐いたので心筋梗塞が疑われるから、内科で診てもらって」と。内科で心電図をとったら特に異常はありませんとのこと。また整形に行って、やっと頸椎の痛み止めの注射をしてもらって・・・やれやれ(-"-)

そんな訳で、今日はお散歩は無し。

1月17日撮影
ハクセキレイ
羽毛を膨らませて防寒対策。
3セキレイ_c0114159_14342963.jpg

3セキレイ_c0114159_1436573.jpg

セグロセキレイ
爪がひっかかって歩きにくそう。
3セキレイ_c0114159_14472098.jpg
3セキレイ_c0114159_14473626.jpg
3セキレイ_c0114159_14475429.jpg


キセキレイ
雪がらみを撮りたかったけれど眺めているだけ。
3セキレイ_c0114159_14531213.jpg
3セキレイ_c0114159_14534066.jpg

あ!なごり雪(^_^)v
3セキレイ_c0114159_14533937.jpg


by koruri_y902 | 2013-01-18 15:30


<< ルリビタキ      ノスリ >>