人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 16日

冬鳥到来

97歳の義父が10月23日早朝に力尽きました。入院して丁度1か月でした。
一時は退院の話も出たのですが、誤嚥が元で急性呼吸不全でした。

今日は、お世話になった葬儀社さん主催の「終活セミナー」に行ってきました。
講師は行政書士で、テーマは 
  1.相続を知ろう! 
  2.遺言を知ろう! 
  3.エンディングノートの書き方 でした。
 エンディングノートを頂いてきたので、書けるところから書いていこうかなと・・・

午後は、カメラを持って散歩に行ってきました。明後日健診なので・・・
去年メタボ健診で、息を吸っておなかを引っ込めて測ってもらったけど、
今年はもう無理、息を吸ってもおなかが引っ込まない・・・

公園にツグミとアカハラが来ていました。
11月16日撮影
冬鳥到来_c0114159_2325313.jpg


冬鳥到来_c0114159_23223922.jpg


by koruri_y902 | 2014-11-16 23:20


<< 公園散歩      キビタキ♀ >>