人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

オガワコマドリー回顧録

 
 以前、ブログを始める前に撮った写真を別枠で作成していたのですが、アイウエオ順に並べるのが大変で挫折。
ほったらっかしているうちに消えてしまいました。

 またいつか撮れるかと思っていたのですが、もう撮れないかもしれないので、ブログネタがない時に適当に挿入してみようかと。

 自己満足のブログなのでご容赦ください。 

2006.02.09撮影
EOS30D EF400mmf/4 DO ISUSM ×1.4
オガワコマドリ♂
オガワコマドリー回顧録_c0114159_2085025.jpg

オガワコマドリー回顧録_c0114159_2091081.jpg


2006.04.14撮影
2月に逢った時より喉元が青くなっていました。
この年以後2009年にも渡来した記録はありますが、その後渡来の情報がありません。
オガワコマドリー回顧録_c0114159_2011089.jpg


by koruri_y902 | 2015-04-10 23:04 | Comments(2)
Commented by きらほし at 2015-04-12 21:32 x
今晩は。
昼間は色々と昔話に花が咲きましたね。
このオガワさんも懐かしいです。
後半は喉の色が濃くなりましたね。
ホシムクドリも私は見ていませんが、藤沢にやってきた場所には遠征していました。三宅情報も有難うございました。
Commented by koruri_y902 at 2015-04-13 00:48
きらぼしさん、こんばんは。
最近の天候不良で鳥撮りに行ってないので、昔の写真をUPしてみました。
今更と思いましたが、話題が合って良かったです。
三宅島は早割があってかなりお得に行けました。


名前
URL
削除用パスワード


<< ホシムクドリー回顧録      ツリスガラー回顧録 >>