人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 20日

お山散歩

11月16日撮影
午前中気持ちよい秋晴れだったので期待を込めてのお散歩。
鳥居ないな~
諦めた時におなかが白っぽい小鳥が2羽飛んでいきました。
遠くの枝に止まった所をすかさずシャッターを切ってモニターを確認すると、枝被りながらも「カシラダカ?」
少し近付いて、飛ばれる前にとにかく撮って。
お山散歩_c0114159_1545695.jpg

お山散歩_c0114159_1551490.jpg

気付かれてしまい、葉が茂っている暗い所に移動してしまいました(-_-;)
明るく見えますが、鳥に光が当たってなくて真っ黒でしたが、「腕でカバー」(^^ゞ
お山散歩_c0114159_1574439.jpg

まさか、ここで逢えるとは\(^o^)/
実は少し狙っていました~(^_-)-☆

by koruri_y902 | 2015-11-20 15:21 | Comments(2)
Commented by きらほし at 2015-11-22 09:47 x
今日は。
綺麗なカシラダカです。
ちゃんと腕でカバーされていますね。
Commented by koruri_y902 at 2015-11-22 23:43
きらぼしさん、今晩は。コメントありがとうございます。
カシラダカに逢えてとても嬉しかったのですが、
方やピーカンもう一方は日陰で画像を見て泣きたくなりました。
Canon付属のDPPで何とか見えるようになりました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< お山散歩      お山散歩 >>