人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

良いお年をお迎えください。

皆さんはもうとっくに大掃除はお済でしょうね。
年末最後に露天風呂はいかがでしょう。
と言っても、シメさん達ですけど。


「どっこいしょ」
良いお年をお迎えください。_c0114159_214664.jpg

「バシャ バシャ バシャ」
良いお年をお迎えください。_c0114159_2324797.jpg

「オイラも いれて~」
良いお年をお迎えください。_c0114159_2341137.jpg

「え~、おいおい頭の上通るなって!」
良いお年をお迎えください。_c0114159_2353753.jpg

「あ~、もう一回洗わなきゃ!」
良いお年をお迎えください。_c0114159_2311774.jpg

もしもし、シメさん、うしろうしろ!
良いお年をお迎えください。_c0114159_23133537.jpg

「う、そうそう、静かに入ればいいんだよ!」
良いお年をお迎えください。_c0114159_23192651.jpg

「おい、もう終わりか?」
良いお年をお迎えください。_c0114159_23205998.jpg

「ゆっくりしていきなよ!」
「バシャ バシャ バシャ」
良いお年をお迎えください。_c0114159_23231952.jpg

「ええ、あ、はい・・・」
良いお年をお迎えください。_c0114159_23251442.jpg

「ちょ、ちょっと、見られてますよ!」
良いお年をお迎えください。_c0114159_23271055.jpg

「まあ、いいや、あ~、気持ちいい!」
良いお年をお迎えください。_c0114159_23281956.jpg


当ブログに、貴重なお時間を割いて頂きましてありがとうございます。
本年はこのシメで締めたいと思います(^^)v
撮影地や、コメント等大変お世話になりました。      
来年もよろしくお願い申し上げます。

by koruri_y902 | 2015-12-31 16:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 新年明けましておめでとうございます      コハクチョウ >>