人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

アトリとマヒワ

10月31日撮影
5日前に行ったのですが会えず。
今日は久し振りに鳥撮り日和 (^^♪
と思ったのですが、また会えないのだろうと散歩に重点を置いて遠回りしてしまいました。
フィールドに着くと数名のカメラマンがすでにニンマリ (^^)v
あらら、あとりの祭り、まーひわ (^^;) と気を取り直して仲間に入れて頂きました !(^^)!
間もなく2~30羽の小鳥の群れが通り過ぎました。
皆さん余裕で待っていましたが、私は小鳥が飛んで行った先を確かめに。
これが間違いでした。小鳥の群れはいつの間にかCMが待っている所に下りてきていました。

枝が込み合っている所のアトリ
アトリとマヒワ_c0114159_20390594.jpg
逆光空抜けの色黒のアトリ
アトリとマヒワ_c0114159_20392054.jpg
近くに止まっていたマヒワ
アトリとマヒワ_c0114159_20393198.jpg
水場に下りてきた色白のアトリ
アトリとマヒワ_c0114159_20395554.jpg

盛んに水を飲んでいたオレンジ色の濃いアトリ
アトリとマヒワ_c0114159_20555321.jpg
陽が射してきた時のマヒワ
アトリとマヒワ_c0114159_21384201.jpg


by koruri_y902 | 2016-10-31 21:41 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< マヒワ      ジョウビタキが来ました >>