人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 07日

アトリ

3月7日撮影

昨日の雨でどこかに行ってしまったのではないかと少し不安でしたが、まだ居てくれました。
ところが、午前中はなかなかこちらの思った所には来てくれず・・・

♀13羽♂4羽が入りました。
アトリ_c0114159_22451163.jpg

飛翔を撮りたいのですが、不意をつかれてシャッターを押すタイミングが遅れてしまいます。
↓はイメージです。ブレすぎですから次の課題とします(^_-)-☆
アトリ_c0114159_22452236.jpg
午後、再挑戦しました。
午後も1時間以上姿を見せず、やっと来たと思っても高い木の上でこちらを窺っています。
こちらが痺れを切らした頃、やっと少しづつ近付いてきました。

やった~(^^♪
アトリ_c0114159_22585026.jpg
揃ってお水を飲みました。
アトリ_c0114159_22585720.jpg
アトリ_c0114159_22590534.jpg
水浴びを期待したのですが、足湯だけでした。
アトリ_c0114159_22591594.jpg
アトリ_c0114159_22592094.jpg


by koruri_y902 | 2017-03-07 23:18 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アトリ      湖のヤマセミ >>