人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 23日

トラツグミ

昨日の雪は横須賀でもたくさん積もりました。
品川まで通っている娘婿殿は帰宅に3時間かかって23時頃になったとか、
孫達は、お兄ちゃんは高校受験も済んで妹と一緒にお決まりの雪だるまを
21時から1時間掛けて作っていたよって149.png

1月21日撮影
海ではミサゴがいつ飛んでくるのか分からないので、気になっている公園に行ってみました。

①カメラマンは1人も居なかったので、どのあたりに出るのか判りませんでしたが、
だいたいの見当を付けてじっと待っていたら出てきました。

トラツグミ_c0114159_09345051.jpg
トラツグミ_c0114159_09350548.jpg
トラツグミ_c0114159_09351620.jpg
トラツグミ_c0114159_09353283.jpg
トラツグミ_c0114159_09353942.jpg
トラツグミ_c0114159_09355327.jpg
⑦餌がたくさんあるらしいです。
トラツグミ_c0114159_09360076.jpg
トラツグミ_c0114159_09361938.jpg
トラツグミ_c0114159_09363140.jpg
トラツグミ_c0114159_09364388.jpg
トラツグミ_c0114159_09370369.jpg
⑫飛んだところを撮ろうと展望台の上から構えて待っていたのですが、
 サササッと小走りで藪の中に消えてしまいました"(-""-)"
トラツグミ_c0114159_09372626.jpg



by koruri_y902 | 2018-01-23 10:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< S園にて      アカエリカイツブリ >>