人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 07日

トラフズク

2月6日撮影
今月の所用の前の寄り道は西のお山の水場にしました。
K山公園でお会いするお2人も先着されていて、特等席を譲って頂いたのですが、
1時間の時間制限中にお目当ての鳥さんは現れず、止む無く後にしました。
席を譲って頂きありがとうございました。

所用の後の寄り道はかねてから寄ってみたいと思っていたトラフズクにしました。

①13:51:17
あらら~"(-""-)"
枝被りで全く撮りようもありません。
トラフズク_c0114159_09071740.jpg
②13:56:25
CMさんに「他に居ないんですか?」とお聞きしたら、
やはり枝被りとのことでしたが取り敢えず行ってみました。
トラフズク_c0114159_09072324.jpg
③13:59:25
枝やら葉っぱやら・・・
トラフズク_c0114159_09072880.jpg
④14:08:15
真下からこちらを向いた時に全身撮影成功(これでもやっとです)
トラフズク_c0114159_09073720.jpg
⑤14:08:23
こちらを見ています
トラフズク_c0114159_09074573.jpg
⑥14:08:23
縦にしてみましたが、変わり映えしません
トラフズク_c0114159_09075446.jpg
⑦14:08:24
うとうとしているのでしょう
トラフズク_c0114159_09080930.jpg
⑧14:08:27
うす暗い木の中で休んでいる所を失礼しました。
トラフズク_c0114159_09081733.jpg


by koruri_y902 | 2018-02-07 09:27 | Comments(2)
Commented by あるばとろす at 2018-02-07 22:31 x
枝かぶりですが、これだけ撮れればいいでしょう!こちらを見る目まで撮れて素敵です。
Commented by koruri_y902 at 2018-02-07 23:28
>あるばとろすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

真下から見上げの撮影で、同じような写真しか撮れませんでした。
もう少し見やすい所に止まってくれれば・・・

名前
URL
削除用パスワード


<< K山公園にて      カシラダカ >>