人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る野鳥ごよみ

ykoruri.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 24日

S園にて

1週間ぶりの更新です。
我が家、築20年になり2度目の外壁塗装工事が始まりましたので、これから3週間ほど閉じ籠りです。
今日はシーリングの乾燥で工事はお休みでしたので、午前はK山公園に、午後はS園にGO!

3月23日撮影
①ジョウビタキはまだ居ましたけど良い所には止まってくれませんでした。
S園にて_c0114159_23261912.jpg
②トラツグミもまだ居ましたけど、後ろ姿しか撮らせてもらえませんでした。
S園にて_c0114159_23262451.jpg
これではね~

で、

③おしゃべりをしながら待っていると、動くのが見えました。
S園にて_c0114159_23263527.jpg
④フェンスに止まりましたが、ここで帰るわけにもいかないので・・・
S園にて_c0114159_23264450.jpg
⑤枝止まりを願いましたが・・・枝が多すぎです。

S園にて_c0114159_23265879.jpg
⑥少しは・・・
S園にて_c0114159_23270775.jpg
⑦下に下りて餌探し。
S園にて_c0114159_23283427.jpg
S園にて_c0114159_23292553.jpg
S園にて_c0114159_23293425.jpg
S園にて_c0114159_23294064.jpg
⑪という訳で、待っていたら出てきてくれました。
だんだん遠ざかってしまったので、ここまで。
S園にて_c0114159_23294584.jpg



by koruri_y902 | 2018-03-24 00:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 東海岸にて      K山公園にて >>